菜の花ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カジュアルna説明会」オープンしました!!

<<   作成日時 : 2016/06/20 17:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月7日(火)・6月10日(金)に就職説明会の出前版として「カジュアルna説明会」を開催しました。

「カジュアルna説明会」???と思われた方も多いと思いますが、学生さんの近くに私たち職員がお伺いし、学生さんたちに菜の花会に興味を持っていただくきっかけになれば素敵だなという気持ちから菜の花会初めての取り組みとして、開催しました。

もちろん!服装はカジュアルでOKです。施設見学や施設内での見学会に足を運ぶとなると、色々と準備が必要ですよね?(スーツを用意したり、行き方を確認したりと…。)ですが、今回の説明会は学校帰りに立ち寄れる説明会にしたいと思い、スーツ厳禁!!としました。

画像


駅前でチラシ配りも行いました!!



6月7日(火)は城西国際大学の近くの会場(東金商工会議所)で、6月10日(金)は淑徳大学近くの蘇我コミュニティーセンターという会場で開催しました。4年生に限らず、1年生の学生さんも興味を持って来場され、短い時間でしたが、たくさんの学生さんが足を運んでくださいました!!本当にありがとうございます。

画像



画像



画像



来場された学生さんにはもれなくお菓子・パン等の軽食&クオカード1500円分のプレゼント!!皆さんに大好評でした!!

画像


熱心に掲示されたパネルをご覧になっています!!


次回開催は7月4日(月)・7月12日(火)となっております。
会場は7月4日(月)が求名駅前区公民館
7月12日(火)は6月と同様に蘇我コミュニティーセンターで実施予定となっています。

説明会のチラシも法人ホームページにアップしてありますので、是非ご覧になって、会場にいらしてくださいね。お友達同士でも大歓迎です。お気軽にお立ち寄りください。会場でお待ちしております!!


月別リンク

「カジュアルna説明会」オープンしました!! 菜の花ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる