菜の花ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成28年度辞令交付式

<<   作成日時 : 2016/04/06 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月1日に行われた辞令交付式、永年勤続職員の表彰式の様子を紹介します

画像



今年は8名の新任職員と、9名の昇格者、新たに辞令を受ける方が7名で合計24名の方々が辞令を受けました。

新任者代表挨拶では秋山さんから力強い挨拶がありました

画像


永年勤続表彰では20年で1名、10年で4名の方々が表彰を受けました。

永年勤続表彰の謝辞では、前田施設長が20年の菜の花会への想いを話されていました

画像


小林総施設長からは4月1日に施行される障害者差別解消法、一部改正となる社会福祉法の説明から始まり、菜の花会の子育て者への指定有給の実施や育休取得についてなどの話もあり、法人として職員に対しての取組みを感じ、ありがたく感じました

画像


小林理事長からは明るく元気な1年!という話しがありました。体が資本ですからね
画像


辞令交付式終了後は恒例の写真撮影です
画像



今年も辞令交付式参加者で撮った集合写真をホームページのトップッページに設定したいと思います


新任のみなさんでの写真撮影です
画像


こちらもなぜか恒例になっている新任の方々のジャンプ!フレッシュですね
画像


4月は辞令交付式があり、その1週間後にはみどり祭りがあるというタイトなスケジュールですが、新任者の方々が入り、現在いる職員も1つ年数を上げています。パワーアップした菜の花会で28年度も明るく元気に過ごしていきたいと思います


月別リンク

平成28年度辞令交付式 菜の花ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる