菜の花ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成28年みどり祭りのお知らせ

<<   作成日時 : 2016/03/15 17:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年のみどり祭りは4月10日(日)の開催となります!

気になるゲストですが…



画像


一組目は一昨年「ダメよ〜ダメダメ」で流行語大賞にも輝いた日本エレキテル連合様


画像


そしてなんと今年はネクスト名木小開設記念に伴い、ダブルゲストとなっていて、あのボヘミア〜ン♪で有名な葛城ゆき様もいらっしゃいます

最近は今年だけ…といいつつ毎年ビッグゲストになっていますね

その他にも
モンキーラビッツ様(キッズダンス)
しらざき会様(舞踊)
舞華様(和太鼓)
昨年のさわやか芸能発表会で最優秀賞を獲得したアーアンドディだいえいのエイサーステージ発表
等、盛りだくさんです。


今年のポスターの仕上がりはこんな感じです

画像



昨年は残念ながら開通がぎりぎり間に合わなかった下総ICもついに日の目を見ますね
車でお越しの方は圏央道下総ICをぜひご利用ください。下総ICを出ましたら、700m先がしもふさ学園となっております

画像




画像


こもれび庵前の河津桜は早くも咲いています

今年は記録的な暖冬により、関東甲信のさくら開花予想は3月下旬です。
東京で満開予想日が3月29日頃とされていますが、はたしてみどり祭りはどうなるでしょうか

例年天候に恵まれないみどり祭りですが、きっと菜の花会のみんなの日頃の行いが良いので今年こそ晴天になることでしょう

今年はネクスト名木小開設記念に伴い、ビックゲスト豪華2本立てを始め、例年通り他施設の協力店舗など、見どころ盛りだくさんです。精一杯のおもてなしをさせて頂きますので、ぜひご来園下さい

月別リンク

平成28年みどり祭りのお知らせ 菜の花ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる